ねむけにたえる

連続的でシンクロニシティな日常。

体幹がなくなっちゃいました

ここ3回放送されたももクロchanの内容が超いい。「あの素晴らしいあーりんをもう一度」ももクロのアイドルあーりんこと我らが佐々木彩夏さん特集。かつてパーフェクトアイドルと呼ばれたあーりんは今もパーフェクトアイドルなのか!という企画。まず高めのツインテールがあんなに似合う人いる〜?近年ますますお綺麗になるあーりんですが、あーりんもあーちゃんももちろん佐々木彩夏さんとしてもどんどんアップデートしていく素晴らしさ。ギャルに憧れてるんです!と言いながらロックポーズをとったりヤンキー坐りしちゃうあーりん流ギャルにメロメロ。降参でーす。 

50音ウィスパーがあーりんはもちろんかなこしおりんれにちゃんも最高だからみて!メンバーのバランスがとてもいいんだよなあ。

好きな人の好きなところ、昔から変わらないところをみつけるとどんどん好きになっちゃうんだけど、あーりんに関してはどんなになっても当たり前に受け入れてしまうだろうな。そんなの判断するの私じゃないしね。

タイトルは以前のあーりんは背筋がピンっとしていて口角が上がってていつでも撮られる準備が出来てたのに今じゃ人に寄りかかったり座り込んだりで全然ちがう!と指摘された時のあーりんの反論です。体幹がなくなっちゃいましたの言い方が超かわいいので必見です。