ねむけにたえる

連続的でシンクロニシティな日常。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽーん

「このトイレはセンサーに手をかざすか、外に出ると自動的に流れます」...じゅわ〜(流水音)って毎度思うけど流水音流れるの遅いですよね。説明するタイミング!ってなる。なぜ先にした!成人の排尿時間は15〜30秒なので流水音がはじまるころには大体終わって…

君と私のめんどくさいところ

どこが好きだったのかなって考えると多分めんどくさいところと危ういところとあとは結局顔だったんだろうなと思うの。たんたかたん。鍛高譚。ももちゃんが買ってきた焼酎だよ。ALの活動がいよいよ本格的にはじまりそうで、アルバム一曲目北極大陸で楽しみで…

音楽は魔法ではない

でも音楽は歌を聴くとすぐ泣いてしまうんだけど、それは音楽に感動してるのか歌詞に感動してるのかその歌ってる人の表情とか背景に感動してるのかまあ全部なんだろうけどとにかくボロボロ泣いてしまいますね感動できることはそういう感性を持ててよかったな…

戦線離脱や。

現実がみえない。いくらでも寝れるしいくらでも食べれる。三大欲求のうち2つをめちゃくちゃに満たしても、自分のことを好きな人はいないと思うとなんとも寂しくてたまらなくなる。虚無感。よくしてくれてた人とのLINEをみかえしたら頼りきりで完全にメンヘラ…

それは昔々神様が

作ったおまじないだよmy sunrise/くるりいつも自転車通学なのに今日明日はバス→電車→バスでの移動になるので心配で30分前行動とかになっちゃって時間を持て余しています。保育所実習だよ、ちびっことわちゃわちゃすんでー

ジェラシー

ジェラシー【jealousy】嫉妬 (しっと) 。ねたみ。やきもち。類語 嫉妬(しっと) 焼き餅(やきもち) ⇒類語辞書で詳しい使い方を調べる関連語 悋気(りんき) おか焼き(おかやき) 法界悋気(ほうかいりんき) 妬心(としん) 私のいけないところは知ったかぶって言葉を…

ウイスキーはモルトグレーン

むしゃくしゃしてやった。ブログはずっとモバゲーでほそぼそたまーに書いていて、そのままそこでも良かったんだけどなんだかたまらなくなってはけ口を用意していた方が良いと思って開設いたしました。知ってる人にみられるのがすごいこわいけど結局多分みて…