ねむけにたえる

連続的でシンクロニシティな日常。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

無限ナン無限カレー

キャリアをソフトバンクからuqに変えたら大切な大切なメモ帳が消えた。私の綴る媒体やばいランキングは手帳、メモ帳、ブログの順な訳ですが、メモ帳はネットバンキングの番号とかも書いてたからそういうとこも含めてダメージがでかい。メモ帳まで気が回らな…

もうすぐ冬は終わるんだ

ハルタの革靴はさながらブラックホールで、今までも何足もの靴下が犠牲になってきた。吸い込まれ方としては蟻地獄の方が近い。 私の歩き方が悪いのか。 革靴は小さいくらいがいいですよ、と店員さんに言われていつもより小さめを買ったけど日によって足の浮…

だだちゃまめ

先輩の飼ってる猫の名前、だだちゃまめだと思ってたらちくわだった。 どっちにしろ変な名前だね。 仕事忙しくて自己効力感も下がりまくりだったけど、11月まで一緒に働いてた先輩とご飯に行って、いっぱい褒めてもらって単純に頑張ろうってなった。ほんとに…

支度をすること暮らすこと生活を営むこと

タイトルは一昨年のブログ下書きから。 iPhoneのメモ帳とかブログの下書き大好き。誰にも見せられないよね。なんでもかんでも曝け出してしまいたい性分なもので、[誰にもわかってほしくないから日記に書かない幸せ]って歌詞、グっとくるけど私には適応外だと…