ねむけにたえる

連続的でシンクロニシティな日常。

無限ナン無限カレー

キャリアをソフトバンクからuqに変えたら大切な大切なメモ帳が消えた。私の綴る媒体やばいランキングは手帳、メモ帳、ブログの順な訳ですが、メモ帳はネットバンキングの番号とかも書いてたからそういうとこも含めてダメージがでかい。メモ帳まで気が回らなかったよ〜。

 

 

大切なものが増えるたびに喪失体験も増えていく。地元の好きだったカレー屋が潰れていた。

しかも2軒。

いつも空いていて、もったりドロドロのサグが好きでよく行っていたけど、たまに友達を連れて行くとすぐに店中に煙が充満して人が入っても捌けない店だろうなと思っていた。だんだんお店のお兄さん笑わなくなってたもんな。切ない。最初の頃は目があう度に「オィシイデスカ?」と聞いてくれた。

もう一軒はあやしいカレー屋で一時期うちの学校の学生限定でりりかlove割という意味のわからない割引をしてくれていた。誰も利用してなかったけど。

f:id:lilyca:20180225220720j:image

やばめの店長。

 

 将来はなんかお店やりたいな〜。オリジナルグラスとかつくんの。そっちが本題。ははは〜

おやすみなさい。

 

f:id:lilyca:20180225213857j:image