ねむけにたえる

連続的でシンクロニシティな日常。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

生まれつきのならわし

これは完璧に性癖だと思うんですけど、好きな人と分かり合えなかった瞬間てとてもグっとくるなと。 この人と私、こんなに核の部分が違うのに一緒にいられるんだなみたいな瞬間がたまらなく好きですね。 言葉や音を触感として得た感覚。 もちろん同じ感覚が流…

君と近未来

小説 勝手にふるえてろを読んだ。 中学の学級文庫は校長100選で、私は図書委員だったので月一くらいでもう一人の委員の子と全部ちゃんとあるかのチェックを放課後にしていた。一人がリスト読み上げてもう一人が本の所在確認。なんの本があったかもうあんまり…

『ところで君の音楽の趣味の

少し偏屈なところが好きだった』 私のTwitterのプロフ欄は長らくandymoriで誰にも見つけられない星になれたら から上の歌詞だったんですけど、私andymori大好きなんですけど、あの曲が公開された時、わ〜これだ〜となってしまい、今はカネコアヤノでやさしい…

今夜はお前とスイートラブシャワー

学生時代の同期と会った。 彼女たちは学生の時から顔面や偏差値至高主義で、口を開けば悪口ばかりで、当時はそういうとこに時折ぺしゃんこにやられてたりしたけど、やはり頭のいい女たちだと思った。言葉のセンスが抜群。中におっさんがいると思う。 なにを…

餅食って寝(12.31更新予定でした)

昨日で22歳になりました。唯一私のブログを好きだと言ってくれる(ありがとうございます)あべまえばさんにも言われましたが、私の誕生日アピールは一年通して凄まじいです。超祝われたいから! でもこんだけアピールしてても、年末って学校もないし、師走もラ…