ねむけにたえる

連続的でシンクロニシティな日常。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

退屈を不幸と間違えてしまわぬように

牛乳の賞味期限で夏の終わりを感じたりして。 いかがお過ごしですかみなさん。 突然ですが石風呂さんに青春騒つかされたので勝手に当時好きだったニコニコ動画の曲をあげていきます。 午前3時のヘッドフォン/歌、開発コードmiki - niconico 石風呂さんの曲…

3号室のアイドル

自分で言うのもなんだが、高齢者受けが良いので入職してから日々患者さんに愛を囁かれながら仕事をしている。3号室に入った途端、四方八方から名前を呼ばれなかなか抜け出せない。現実世界ではアイドルにはなれないけど、仕事中の私は3号室のアイドルといっ…

必ず直球のタイトルつけちゃってね

連休中一日暇な日を作ることができたのでサマージャム'17作った。 ちなみに去年インスタでもちょろっとやってたのでこっちも貼っておきます。これは夏に聴きたい9選です。単発。 一応去年とかぶらない曲で出してみました。相変わらず夏になるとナツヨと来世…

気持ちが良くなる炭酸のヤツ

ブログ書きたい書きたいってなってたけど、直近で読んだ文に影響されがちだから なかなか気恥ずかしくて書けなかった。 先日カネコアヤノがみたくて行ったバレーボウイズのレコ発、ライブもよかったけど入場特典CDの七月のウソがとてもいい。 七月についたウ…