ねむけにたえる

連続的でシンクロニシティな日常。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

赤いドレス

あの時あそこにいた人たちはどこに行ってしまったんだろう。 「皆どんなこと考えてるのー!」と言われた瞬間、見透かされてるようでボロボロ涙が溢れた。 赤いドレスを身に纏って、マスカラが落ちて裸足で髪がボサボサでもくるくるぴょんぴょん笑顔でいる彼…

明け方

明け方に見る夢はいつか見た夢と繋がっている時があって、今日のはなんだかいつもよりすごい夢でドキドキしちゃってる。 見ては忘れ、見ては忘れってするけど膨大な量の夢を見てるんだろうな〜。 人の夢の話聞くのも好き。 1週間くらい前からSIMの読み込みが…

牛乳

看護師にもなって、そんなの迷信って分かってるのに、牛乳好きだからこんなに身長伸びちゃったのかなって 歩きながらパックの牛乳飲んで思った 冬の牛乳濃い味して更に好き めきめき秋めきまして日々好きな服を着てホクホクしております。え!長袖のインナー…

俺、風呂入るトゥナイト

実家だー!実家だぞー!汚くてもゴキブリが出ても布団がなんだか臭くても実家は最高! そんなこんなで実家の風呂にて保温板にタオルやらお茶やら並べ音楽を聴きながら長風呂をしている。幸せ〜。 いつでも幸せはっぴーがいいなと思ってるけど、幸せ続いてる…