ねむけにたえる

連続的でシンクロニシティな日常。

俺、風呂入るトゥナイト

実家だー!実家だぞー!汚くてもゴキブリが出ても布団がなんだか臭くても実家は最高!

そんなこんなで実家の風呂にて保温板にタオルやらお茶やら並べ音楽を聴きながら長風呂をしている。幸せ〜。

 

いつでも幸せはっぴーがいいなと思ってるけど、幸せ続いてると飽和してしまって文章は全く書けなくなってしまった!かなぴ〜!

鬱々としたことや、自虐で悲しく笑うことは後から思い返せば自分にとっても人にとってもいい事一つもないし、面白くもないのになんでやっちゃうんだろうね。

今日もサポートカンファで指導者さんと師長さんにお褒めの言葉をいただいたけどずっとイヤイヤイヤ!っと首を横に振りながら話を聞いてしまった。評価していただけて嬉しいです!今後とも頑張ります!よろしくお願いします!押忍!でいいのにね。

仕事の事は頑張ってやったことでも自分で納得いってないと褒められても んんん〜となってしまうけど、それ以外は えへへ〜ありがとうございます〜でいたいなあ。私の服は可愛いし私の名前も可愛いゾ。

 

写真は今日の足元。 

f:id:lilyca:20181004233054j:image