ねむけにたえる

連続的でシンクロニシティな日常。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

要するに

要するな。謎に丸く収めようとするやつはなんなんだ。 先日久しぶりに小説を読んだ。文章を読むのは好きだけどいかんせん集中力が続かなかったり、終わりが見えてしまうのが嫌で最後まで読めないことが多い。活字中毒には程遠い。 今回読んだのは西加奈子の…

おなかがいたいマクドナルド

いい加減勉強しなければという気持ちと、多分今やっても受かるという気持ちが交差して そこにお腹痛い気持ちが充満して なにもできないでござる ↑と書いたのが2月の前半。ブログ書きたいなあと思った時にはもう国試直前で今やっちゃいけないよなあと思ってそ…

苗字を仮に田中とします

すぐ一人称苗字にしちゃうからいやお前◯◯だろ、ってなるだろけど。 うちの家系は変な人が多くて類友で周りも変な人が多いんだけど、離婚したパパの唯一の友達圭介さんはパパと同じくギャンブラーでアル中で子供や奥さんに暴力や暴言をふるう人でした。そんな…

社会人になったらしたいこと 部屋を綺麗に保つ お家に人を呼ぶ 人をダメにするソファを買う 高橋留美子の漫画買う 月に1回は映画館で映画を観る 年に2回は旅行に行く 夜行バスじゃなくて新幹線で旅行する とっておきのお洋服を買う いい枕で寝る 自炊ちゃん…

アンダーグラウンドから君の指まで

遠くはないのさ〜 ※言いたいことまとまらないけどぶわっと出てきたので備忘録です。 私のSNS依存はなかなか歴が長いので、まあまあやばい黒歴史もあるわけですが(現在進行形) 黒歴史その①褒められたから気に入って何回かあげてた。 13歳?からモバゲーをはじ…