ねむけにたえる

連続的でシンクロニシティな日常。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

9時半過ぎに起きられる日曜の朝

働き始めてから緊張しちゃって休みの日でも仕事に間に合う時間に起きてしまっていたけど今日は9時半過ぎに起きた。 前日の夜にはストレッチをして髪の毛もちゃんと乾かしてメディキュットを履いてから寝れた。 部屋を借りてから約2ヶ月、家電ほぼ0状態でや…

変わらないあなたのままでフルスイング

バス停で49分発のを待ってたら向こうから走ってきた少女が引き連れてきた風が私のワンピースをふわりと揺らしたのでドキッとした。 やわらかいものにドキッとさせられることはよくあるけど ドキッって想像してた以上に鋭角なのだなと気づく。 加えて言うな…

小指を立てないとバランスがとれない

やっ⌒°⌒ ドタバタと日々を過ごして気がつけば5月も残り10日。5月病にかかる暇もなかったなあ。 私的に雨が降ってじっとりしてて祝日が1日もない6月の方が辛くなっちゃうんじゃない?っていつも思うんですけど6月病ってあるのかしらね。 私は8月の終わりに毎…

君住む街へひとっ飛び

(またしても下書き消費です。書きかけが""でその後が今書いてます。) "やわらかいには2つある 1つはベールに包まれたようなふんわりとしたもの もう1つはつるっとぽわんと跳ね返せるようなもの" と、まあここまで書いてあってその時は自分はこっちのやわらか…