ねむけにたえる

連続的でシンクロニシティな日常。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うるう

び!うるうるする日?売る売るする日?ウル(虎)うる(犀)日?サイってこう書くんだね、知らなかった私に妹がいたら、名前の候補は「ななか」か「ののか」かだったらしいんですけど三人姉妹でそうくるとさすがに狙いすぎなんでももちゃんと2人でまあよかったか…

愛してる.com

更新〜好きがあふれて帰りたくないけど結局社会に生きているのでお家に帰ります。私は友達だって思ってるけど、なこちゃんがこうきくんに友達だよって言ってくれたのがとても嬉しかった へへと同時にやっぱり自分だけじゃなくて周りに認められたいのだなぁと…

日常とはちがう異空間へようこそ

やあ。書きたいことが山ほどあって、でも無気力すぎてうまく出せないまま土日を過ごしてしまってもやもやしておりました。BUMP OF CHICKENの20周年記念ライブ、奇跡的に行けることになってどう考えても私が世界で一番幸せだと思いました。それで、bumpを通じ…

はなまるぴっぴはよいこだけ

源さんの「喧嘩」。ちゃんと歌詞見たことなかったんだけど、コンビニから出て外してたイヤホンつけたら『昨夜の寝相はシェーするイヤミに似てる』って歌詞がすーんっと入ってきて、そんな風に言ってたのねー!と。好きな曲はたくさんあっても適当に聴いてる…

恋がしたくなるような少女漫画を読んだあと

まだ夜は明けないものかとベッドにもぐって小さくなった記録やる気が起きない 甘やかされるとその分甘えてしまうのやめたい1日なにもしていないのを責める自分となかば2016年2月6日を捨てている自分がいて、一応生きてますよーって証明にインスタに自撮りを…

AM5:00の新宿駅から

昨日は友達の誕生日ではじめて自分だけでサプライズ的なことをしたよ。おめでとうござました〜。今回の実習はいつもより心に余裕があるからいろんなことに意識が向けられて嬉しい。ある意味レスパイト実習を2年生のうちに終わらせてしまうので3年生がちょっ…