ねむけにたえる

連続的でシンクロニシティな日常。

赤いドレス

あの時あそこにいた人たちはどこに行ってしまったんだろう。

「皆どんなこと考えてるのー!」と言われた瞬間、見透かされてるようでボロボロ涙が溢れた。

赤いドレスを身に纏って、マスカラが落ちて裸足で髪がボサボサでもくるくるぴょんぴょん笑顔でいる彼女が、 斜に構えてる暇はねえぞ って、君の心・命・正しさを歌うからって、聞こえるかい?って 。

生きてたいし愛してたいしそれを一番に大切にしたい。大袈裟かもしれないけど、私の人生私の物なのに私が一番に自分の気持ちを大切にしないでどーすんのって話!

 

このライブ行ってたけど何回も何回もDVDも見返して、好きで居続けられることをメキメキ実感するよ。

 

写真は大好き佐々木彩夏さん。

f:id:lilyca:20181028200313j:image