ねむけにたえる

連続的でシンクロニシティな日常。

明け方

 

明け方に見る夢はいつか見た夢と繋がっている時があって、今日のはなんだかいつもよりすごい夢でドキドキしちゃってる。

見ては忘れ、見ては忘れってするけど膨大な量の夢を見てるんだろうな〜。

人の夢の話聞くのも好き。

 

1週間くらい前からSIMの読み込みが悪くて、すぐSIMなしか圏外になっちゃう。UQだから本体買い換えるのが現実的かなと思うけど、iPhone高いし、Wi-Fiがあれば問題なく使えるからわりとうまくいっちゃってる。分割といえど、10万近くする機械を子供に与えてくれる親ってすごいな。ありがたや〜。最近iPhone買い換えた人とかandroidでこれいいよってのがあったら教えてください。

 

体調悪くて気持ちも落ちちゃうからお花買って帰る💐

写真は警戒心のない猫

f:id:lilyca:20181023221113j:image