ねむけにたえる

連続的でシンクロニシティな日常。

明るい話しよう暗くならないうちに

全然聞かんしなといきおいでApple Musicをやめた。ケータイ変えた時に大半の曲が同期できなかったため今ケータイで音楽聴こうとするとおとぎ話カネコアヤノキイチビールの順で流れる めちゃいい おかき!

通勤とか電車に乗ってる時間とかそういう繋ぎの時間じゃなく音楽を聴く時間が増えて歌詞カードも見れたりなんかして好きな楽しみ方が出来ていていいな 毎日ここの歌詞がいいよねとか話しながらなんでもいいからライブ行きたいって話してる くるりMOROHA行きたかったな〜 

日光過敏のくせに庭で過ごす時間が増えてるからせっかく夜勤なくて肌いい感じだったのにまたボロボロになりはじめてるよ 

親愛なる多摩川の工事がひと段落ついたようで水たまりと呼んでいた堰き止められていた側の川が開通してて、準夜帰り夜風がきもちくて思わず立ち漕ぎで歌いながら帰ってきちゃった クセになってしまう いつか事故るからやめよう

写真は人間に触られまくってうんざりしてる猫です

f:id:lilyca:20200505104103j:image