ねむけにたえる

連続的でシンクロニシティな日常。

ANGEL

人のセックスを笑うなでANGEL/武田カオリwith HAKASE-SUNが流れるシーンが好きで、最近はこれをかけながら着替えたり料理したりしてる

サブスクが充実しはじめてからサントラがより身近になった気がする 見たことのない映画のサントラでも偶然出会えることがある

しかし趣味嗜好が重なりつつも変化する中で、過去の自分が好きだと思っていたものをちょっぴり恥ずかしく感じてしまうことがある こうなってくるとこいつは恥ずかしいぜ!が先回って色んな可能性が絶たれる気がする こりゃよくない

なんでも調べられる媒体をもってるのにイメージが先行して広がらない AIが助けてくれるんだろか あなたにはこういうのがおすすめよって 結婚式で流したい音楽を考えながら今まで好きだった音楽と向き合いたいなあと思ってるんだけど、結婚式向きの曲って難しいな 明るい曲調で根暗みたいな曲が多いからちょっと不穏な感じになっちゃうかな 

おすすめの曲があったら教えてね

 

2連休だったのにあんまりやりたいことが進まずに昼過ぎだよ〜

f:id:lilyca:20200306131129j:image