ねむけにたえる

連続的でシンクロニシティな日常。

それが君のタイミング

鼻の頭をぽりぽり掻く度に、爪切らなきゃな〜って思うのになかなか切れない。ペディキュアもボロボロなのに落とせない。

 

現代っ子だから、自撮りに抵抗はないしキーボード入力よりフリックのが早いと思うし(おんなじくらいか)好きな人からいいねが来たらやっぱり嬉しいんだけど、一時期色々あった先日海外に行ってしまった人から久方ぶりのいいねが来て、テンションがあがってしまった。不覚にも。もう会わない方がいんだろから生活圏内にいるより海の外に居てくれた方が気が楽だな。

 

一家総出で恋愛体質なわけだが、距離感を失敗するしない関係ないって家族以外で考えられないので、そこに将来的に好きな人を巻き込むのは怖いことだなあと思う。母や姉の結婚が現実味に帯びた今、切実にそう思う。恋人とか旦那でなくずっと好きな人でい居て欲しいし居たいな。まあ、そんなことを思いながら 彼氏 持ち家 とかで検索したりしちゃいますよ私は!!(上には上がいた。寝具変えてもらうくらいはしたいなと思っていたが家電家具の入れ替えリフォームは当たり前という人がわんさかいた)

 

なっちゃん定期公演の度に、好きと間違っちゃいないと遊んで生きよう!をくれるのでこのまま皆勤賞目指したいぜ〜!

 

写真は夢の国。

f:id:lilyca:20181118003834j:image