ねむけにたえる

連続的でシンクロニシティな日常。

『ところで君の音楽の趣味の

少し偏屈なところが好きだった』

 

私のTwitterのプロフ欄は長らくandymoriで誰にも見つけられない星になれたら から上の歌詞だったんですけど、私andymori大好きなんですけど、あの曲が公開された時、わ〜これだ〜となってしまい、今はカネコアヤノでやさしい生活 から 『なったらいいとは毎日毎日』 という歌詞を勝手に引用しています。

 

以下さっきTwitterにばーって書いたこと+αの備忘録って感じですけど、まあ好きにやらせてください。

 

14日の明けから人に会い倒して夕方までぐーすかして、去年もここでカネコアヤノみたなあと思いながら19時前に阿佐ヶ谷ザムザ。

年始に勢いで切ってしまった前髪は乾かした直後はおん眉くらいになっていて、きっちり化粧したらメンヘラ感が強まってしまった。

定刻すぎに登場した彼女は華奢な身体に真っ黒なワンピースを着ていて、昨日てらおかなつみさんが小さな神さまみたいだったと言っていたけど要素的には死神感あるなと思った。去年パーマかけてたのすごい可愛いと思ってたけど、今日はツヤツヤのストレートで おんなじような髪型しててもこの人にはなれないんだわとなりましたね。

ライブは昨年1番どきゅんときたやさしい生活からはじまり、彼女の下まぶたがキラキラ光る度に音もキラキラ光って、最近はバンドセットのガツガツゴーゴー!な彼女をみることが多かったから丁寧に丁寧に歌われたやさしい生活に胸を打たれまくってしまいましたよ私は。

見る度に印象の違う それでいてこの上ないドキドキをくれるロマンス宣言。今日は4人同じギターで林くんはバンジョーだった。今のバンドセットはじめた頃ってもっと林くん色が強かった気がするけど、とってもバンドらしいというか音の混ざり合いがどんどん気持ちよくなっててたまらん〜って感じでした。今日のさかなすごいよかったな。

 

去年の夏頃までは生活とはがテーマだったはずなのにいろんなことを蔑ろにしてしまっているので、努めて丁寧に、しみじみとじんわりととりあえず明日から3日勤なので生活を営みたいと思います。よろしくお願いします。

f:id:lilyca:20180116223153j:image