ねむけにたえる

連続的でシンクロニシティな日常。

佐々木彩夏さん

やっ⌒°⌒

f:id:lilyca:20170611230141j:image 

今日はあーりんのお誕生日だったのでシュークリームを食べた。月曜かなんかにもアンケートに答えると1個無料のレシートを使ってビアードパパのシュークリームを食べてしまったので特別感はめちゃくちゃ薄れていた。失敗したわね。

 

大森靖子のIDOL SONGって曲は色んなアイドルのキャッチフレーズで大半が構成されてるんだけど、冒頭の「このいのちの使い方を君に愛されたい」ってまさにだなあと思って。

(そしてたくさんのアイドルのキャッチフレーズがある中でやっぱりあーりんのぷにっぷにー?ぴちっぴちでしょ はかわいい。超かわいい。)

 

あーりんのバースデーブック、まだ全部読めてないけど、ももかが大学に行ったりかなこが女優さんとして本格的に活動しはじめたり、そんな中で私がやりたいのはやっぱりアイドルだなってあーりんが言ってくれててもう本当ありがとうございますしかないです。

 

以前ももちは「ダンスや歌が上手いのは大事だし努力は大切だけど歌が上手な方は歌手、ダンスが上手な方はダンサー、それぞれプロフェッショナルと呼ばれる人がいます。アイドルは人間味や個性を愛してもらい、その"人"そのものを好きになってもらうんです」って言っていて、さすが嗣永プロと言われるだけありますよね。

こんな雑に書いちゃ失礼だけど尊敬でいっぱいです。

 

誕生日フィーバーに合わせて今もう私の中であああああーりん〜!!ってなってるんですけど長くなるしうまくまとめられなそうなのでやめておきます。

あーりんもあーちゃんも佐々木彩夏もあーりんロボも好きだよ。

 

私はアイドルにはなれないですが自己顕示欲は強いので今日も自撮りをするならSNOWです。ばばあになっても(だからこそか)SNOWしたいです。前髪を切りました。手の平のでかさに定評があります。 SNOWに生命線を消されました。

感情を鈍感にするのがうまくなったけど、実家に帰ったらもう気に障ることばかりでイライラしまくりで自分の卑屈さや感情の波を再認識して悲しくなりつつほんのちょっと安心しているところです。