ねむけにたえる

連続的でシンクロニシティな日常。

正解

ずっと柔軟剤だと思って上から放り込んでたのが柔軟剤入り洗剤だった。

ということは洗剤入れてかつ柔軟剤入り洗剤を入れていたということだ。最近異様に腕が痒いことがあって虫かな何かなと思ってたけどこれかもしれない。

 

昼過ぎに起きて、チャットモンチーを聴きながらシーツを洗濯した。微睡みの午前、昨日たくさん食べたから今日は夕飯だけでいいかななんて思っていたのに動き出した途端にお腹がへって悔しい。行きたかったカレー屋に行きたい。こういう時に思い浮かぶ行きたい店が家の近くにあることが嬉しい。代官山や青山にある店は知らなくても自分の住んでいるところの好きな店が何軒かある方がいい。体調が悪いと素直に寝れるからいい。自制を知らない人間は身体のサインに頼るしかない。

机の上のひまわりがちゃんと枯れた。なんだか全く枯れない花を飾っていることが多かったから少し安心した。

 

洗濯してシャワー浴びてのぼせて床に寝っ転がりながらブログ書いてるだけだけど今日はもうこれで正解です。6月が終わるね、あでゅー。

f:id:lilyca:20180628143918j:image