ねむけにたえる

連続的でシンクロニシティな日常。

あざとさにおける美

最近アイドルが自分で自分のこと はい、あざとい♡といいながら自撮りを載せますが、あざといってあくまで 悪どくタチの悪いさまのことだと思うので自分で言ってしまうのは違うというか〜。

私はあざとい子に対してかわいいぞ〜!ムカつくぞ〜!いやでもやっぱかわいいぞ〜!クソ〜!ってなるのが好きで「自分からわかっててやってます♡」なんて毎度宣言されたら興醒めもいいとこなんですわね。

自撮りは一種のセルフプロデュースだから加工してるんでも隠してるんでもそれを書かないで魅せてほしいな。

 

あざといはあくまでも逆説的な褒め言葉であってほしい。

 

画像は私が1番好きなプリキュア

あざとイエロー黄瀬やよいゃん

f:id:lilyca:20161112064325j:image

f:id:lilyca:20161112064329j:image