ねむけにたえる

連続的でシンクロニシティな日常。

生まれつきのならわし

これは完璧に性癖だと思うんですけど、好きな人と分かり合えなかった瞬間てとてもグっとくるなと。

 

この人と私、こんなに核の部分が違うのに一緒にいられるんだなみたいな瞬間がたまらなく好きですね。

言葉や音を触感として得た感覚。

 もちろん同じ感覚が流れてても嬉しいんですけど。

 

ずるい手段も随分覚えて、その中でも理性なんてほんとはぶっ飛んでなくて故意にやってること以外何も無いんだなって思っています。昨日今日とこういうのがぽんぽん浮かんできて、そうだそうだワールドイズマインなんだったと自分で自分の傲慢なポリシーを見つめ直している日々です。

 

タイトルは性癖でググったらでてきました。私はエロい意味で使ってます。