ねむけにたえる

連続的でシンクロニシティな日常。

ちょいといっぱいのつもりでのんで

12月中にめちゃくちゃ飲みまくる日を作るぞと思ってたのに想定外に昨日やってしまった。一昨日か。

 

お酒、本当にその日のコンディションと一緒に飲んでる人に左右されるのでこわい。基本的に楽しいお酒ですけどね。

面白いのは酔ってても自分は自分で、これ全く覚えてない友達のケータイで勝手に返信したLINEだけどいつもと言ってることは大体一緒

f:id:lilyca:20171112101715j:image

 

毎日楽しいって言い聞かせて生きている。はっぴーごーらっきー。

 

あと一回帰ろうとして外に出たのに中華街のにおいと平衡感覚がおかしくなってるので嫌な感じにふわふわしちゃって出戻りした時のLINE。

 

f:id:lilyca:20171112101833j:image

 

これも普段のブログと大体一緒。お酒こわー!

 

ただギャルと飲むお酒は楽しい、それは真実だし、お鍋はほっこり美味しい、それも真実。

 

明日からちゃんと働きましょ〜。