ねむけにたえる

連続的でシンクロニシティな日常。

「みんな君みたいだったらいいのにね」

 

「うーん、需要と供給ってのはうまくいかないもんだよね」

 

そういうものかしら。

 

友達のことフレンズって書きそうになってケモフレかよってなってやめて、他の考えたら唐突にamoyamoのエンジェルが出て来たんですけど、BAWDIESのROYとAMOちゃん結婚したのが3年前ってすごくないですか?しかもAMOちゃん今2人目妊娠してるの。ひえ〜。青文字系のカリスマ〜。

ここ数年2000年代って表現よく見るようになって、こうやって時代は更新されていくんだなあと感じているよ。次の時代はどんなことが起きるんでしょうね。でも繰り返しでもあるからな。ニーハイブーツみてぞわぞわしてるもん。10代前半はファッションの再ブームを認識するにはまだそんなに生きてなかったけどこれからどんどん、私が高校生の時の!とかなってくんだろうな〜。すごいことだな〜。

 

AMOちゃん♡♡みたいなタイプじゃなかったけど、このMVのサビとかパッと思い出せちゃうから世代なんだね。

AMOYAMO 『LET'S GO OUT』 - YouTube