ねむけにたえる

連続的でシンクロニシティな日常。

さよなら飲みほそう

生ぬるい缶ビールを

 

ちっちゃいころから飛蚊症で、私には人に見えない空中のアメーバがみえているのだわ、と1人でわくわくしてたもんだけど いざ飛蚊症だとわかるとちょっと悲しいよね。蚊じゃないもん。

 

多くは語らない人になりたいなあと思ってるけど、この前のまなっちゃんのライブみた後のあの止まらない感じ久しぶりで正直楽しかった。ああいう時の文て馬鹿丸出しだけど、テンポがいいよね。私が書いてるから私のテンポに合ってるってだけの話なんだけどさ。長ったらしく書いてても読み返した時ざあーっといける。いえーい。

頭の中そのまんまコピペみたいな。まとまってない時はうまくできなくてムシャクシャするけど、勢いの方向が決まると本当楽しい〜。

 

 

今回のオペラの1番最初のページ、とても好きで写メって待ち受けにしてる。まなっちゃんの言葉はいつでも愛と勇気をくれるね。気楽に、呑気に、たのしくいこうぜ。

 

今日も今日とて美味しいご飯食べて甘やかされてあったかい布団で眠りたいな!レペゼンマイルーム!おやすみぐっない!

 

タイトルはシャッフルで流れてきた不死身のヴィーナス。1番の2人で取り出そう恥ずかしい物語を からの2番のさよなら飲みほそう生ぬるい缶ビールを の流れが好きです〜。あとコーラス。