ねむけにたえる

連続的でシンクロニシティな日常。

その輪から見える世界は

仕事をしている時の自分は努めてかわいくいようとしている。それは社会人としては不純で不適切かもしれないけど、今の私的には正解だ。なんてったってプリキュアになりたいからね。

 

最近よくオッケー?っていうんですけど、オッケー?っていうと、どんな人でも大体オッケーって返してくれるし、オッケー👌のわっかを覗き込むようにすると大体の人がポーズ付きで返してくれる。みんなかわいい。覗き込んだ穴からみえる表情はいつも柔らかくて愛おしい。アイコンタクトってとても大事。ちなみにダブルでやってもちょーかわいいよ。みんなパンダ。みんな仮面ライダー

 

ふざけてるようにしか見えないかもしれないけど、忙しさに任せてこちら主体で物事を進めてしまうことがよくある。そんな中でオッケーは手軽なYESサインだから自分の中でのブームが終わるまでは乱用していきたい。

 

 

ラジオから春先小紅と365歩のマーチが聴こえてきて春だなぁという気持ちです。

 

下書きに放置してたやつですけど、昨日で退職された先輩からいただいた手紙に 『いつも患者さんに愛されている(私)さん』と書いてあってガッツポーズでした...!

写真はプリンと豆苗。

f:id:lilyca:20180315182920j:image