ねむけにたえる

連続的でシンクロニシティな日常。

うーまんぼう!

頭の中はいつもごきげん まんぼうと聞くとちゃっちゃちゃらっちゃちゃっちゃらっちゃっちゃが流れるし、仕事は忙しすぎて常にドリフの盆回り 独り言と親父ギャグが止まらない

気がついたら仕事は5年目に突入 新人指導も終えて中堅じゃないですかこれじゃ 人に会わなくなって四ヶ月 兄弟に会った数日後に濃厚接触者になったかもごめんと連絡が来る 2月に来たワクチン接種希望調査は妊娠を考えていたこともありデータがないのが怖くて様子をみてから接種希望を選んだら誰も受けられないまま4月のおしまいを迎えようとしている ようやくスケジュールが組まれはじめたけど私の名前は入っておらずこりゃいつになるのかなあといったところ 回答期限は1週間しかなかったのに開始は数ヶ月後とはどういうことだってばよ 

それでも春になって気持ちは今までよりも軽やか ライブや演劇や映画いろいろみた 今日もしんでるあいしてるについて書きたかったのに踏み切れずに今に至る 次ので絶対書きたい

いいものをたくさんみたな ドラクエのオーケストラ、神田伯山×クリープハイプ、スチャダラ×ネバヤン、白昼夢(三宅弘城吉岡里帆荒川良々赤堀雅秋風間杜夫)、笹ジャン、小山田壮平バンド、あのこは貴族 とりあえず覚書 忘れたくないな 

春ドラマは3本録画予約している 大豆田とわ子、リコカツ、コントがはじまる たのしみ 

どんなジャンルもエンターテイメントはすごい演芸はすごい 自分の好きなこと嫌いなこと許せること許せないことが確立していく中で選択肢は広がりも狭まりもしていると感じるけど一貫してすごい 谷川俊太郎の春にという詩が好きで 毎日この気持ちはなんだろうの連続 まだ会ったことのないすべての人と会ってみたい話してみたい 自分の中のその人は自分の中でしか形成されない 一方的なやりとりでも対話じゃないけども 会場に出向いて音や言葉を浴びてつながっていると感じている 

しんどいこともあるけど去年はむすむすしちゃってたから今年はまずは自分のこの気持ちはなんだろうをやって相手のこの気持ちはなんだろうをやっていきたいな それでも相容れなければ静かに離れるか拳で語り合おうぜ!しゃ〜!

 

仕事にいきます

写真は酔拳

f:id:lilyca:20210417142705j:image