ねむけにたえる

連続的でシンクロニシティな日常。

ブルーアワーにぶっ飛ばす

髪の毛を明るく染めたらちょっと元気になった

苦手な先輩の機嫌が良かった

会うのを避けてた友達とおいしくカレーが食べられた

それでも人混みは気持ち悪いし、やっぱり先輩は苦手だし、強いカラー剤で染めた頭皮は今でも触るとピリリと痛む

 

姿勢を良くするには頭頂部がピンと糸でひっぱられてるのをイメージしろというけれど、身体が頭が重くて仕方ないのは腹と腰と肩の上にのっかった肉のせいか?音も光も匂いも全部ギブ!となる まるまって寝る猫が一番正解だった

無心になることが必要だと古本市のやってる神保町で新品のナンプレを買ったけどどこの喫茶店も満員でうるさくて頼んだモンブランはカチカチに凍ってて私がコーヒーを飲むのは今日これで3杯目で胃はキリキリ、眠くないのに目はシパシパして拷問のようだった 

 

ジョゼのレコードを買った いい映画をみた いい意味でキツかった 冒頭のくだり家に帰ったらやろう なかいえさんと10分だけ電話した

疲れたけど今日は歩いて帰りたいな おしまい

 

f:id:lilyca:20191103192647j:image