ねむけにたえる

連続的でシンクロニシティな日常。

白米婚

するなら白米婚したい。お米大好き。 

一人の時はチンした冷凍ご飯でも充分幸せ美味しいのに、炊きたてのご飯を一緒に食べるのは愛ではないか?

 

自分も周りの人も気持ちよく過ごすには、苦手なことが多くて大変だ。昔は自分を責める方に持っていった方が楽だったからそうしがちだったけど、ここ数年は間違っちゃないとかおかしいことはおかしいって言いたいというスタンスでいるのでその落とし方に持っていけないことが多い。元気じゃないと戦いきれないこともあって気持ちが折れてしまった時は数倍ダメージを受ける。

最近はこれに加えて「主張出来るやつが強いのか」というテーマがぐるぐるしてるので余計に上手くもってけない。

 

自分が悩んでるの、分かってたから丁寧に考えたくて、ここまでゆっくりブログに書いてたのにこの前ツイッターにぶわあー書いてしまったからダメだ〜。かなしい。こういう踏み止まれなさがなあ。ちきしょー。ただ風があったかくて気持ちいいとかそういう気持ちで満たされていたい。あと猫に会いたい。

 

f:id:lilyca:20190225142352j:image