ねむけにたえる

連続的でシンクロニシティな日常。

牛乳

看護師にもなって、そんなの迷信って分かってるのに、牛乳好きだからこんなに身長伸びちゃったのかなって 歩きながらパックの牛乳飲んで思った🐄

冬の牛乳濃い味して更に好き

 

めきめき秋めきまして日々好きな服を着てホクホクしております。え!長袖のインナーに!?こんなガッツリのアウターを!?タイツの上に靴下を!?これで適温?!みたいな。

 

一人で居てもただただ疲れてしまう日ってあって、てかいつもそうなんだけど、なんでかなーって考えたら こうなったらどうしようとか、これがこうなったら面白いんじゃないかとかを頭の中で私と私と私が話し合ってて、一人で突っ込んだり違う意見同士をぶつけてそうだよね〜みたいなことをしてて、そりゃ疲れるよなって。これが会話みたいな時ならいいんだけど、状況把握を人に伝えるみたいに文章化しようとしてて、見た映像がそのままツイートみたいにインプットされてる時があって。なんてめんどくさい作業なんだろうと思うんだけど、頻繁にやってしまう。

頭をからっぽすっからかんにすることが必要だ。たーくさん夢を見てしまうだろうけど寝る。