ねむけにたえる

連続的でシンクロニシティな日常。

休日運転

高円寺が飛ばされちゃうのは休日だっけ?平日だっけ?わかんなくても時間があるから総武線に乗ろう、ってなるのが不定休一人行動の多い私らしい。

 

今まで知らなかった種類の人に言えない悩みをかかえるようになった。世の中には私が知らないだけでいろんな悩みを持つ人がいるんだろうな。可愛すぎて困っちゃう、みたいな悩み持ちたいな。ストーカーとかじゃなくて鏡みてニヤニヤしちゃう、みたいなの。

 

今期初めてスカジャンを着た 

映画館から出たら寒すぎてビックリした

人の鼻でジャンプ台を再現したら鼻で笑われた

あの人はマリオのぷーんが出来ない

秋っぽい色のリップをのせた

テスターで満足していつも買えない

2.3年前に流行ってたような顔をしてるな

そこそこ重い布団が好きだ

今日もプリンの顔面で寝る

ぐっな〜い

 

歯のことしか考えられなくて辛い時にみる可愛いYUKIちゃん

f:id:lilyca:20180911182323j:image