ねむけにたえる

連続的でシンクロニシティな日常。

8.17.

毎年秋だ!と感じた瞬間からソワソワしてしまって夏をおざなりにしてしまう。

勘付いた時からそれらははじまっていて、

春には桜並木 梅雨には紫陽花、 夏 降り注ぐ太陽の光と蝉の声を経て、濡れ落ち葉が横たわっているいつもの道にじ〜んときてしまった。

 えーん、一年がすごい速さで駆け抜けていくよ。駆け抜けているのは私か世間か。春先から謎に5キロ痩せてたけど自分の質量がそれだけ減っていても気づかない。逆に増えた時もよくわかってなかった。ベースが太いので。

歯列矯正を始めてから頭の中がそのことばっかりで悲しい。もっと楽しいこと考えたい。

先輩が矯正装置をみてYUKIちゃんみたいと言ってくれたので気持ちがちょっとやわらかくなった。

つまんないことに時間割きたくないな。

 

写真は今年初秋刀魚。 

 f:id:lilyca:20180823123500j:image