ねむけにたえる

連続的でシンクロニシティな日常。

最近好きな曲貼る

ちゃお!

実家から見える雲が最高で、もう誰にも会いたくないし家でひたすら寝てた中学生の夏休みに戻りたい!!夜通し働いても休みは1日!ああはいはい!!山口百恵を歌いながら楽しく働いておりますけども!馬鹿にしないでよ〜!

 

 

奇妙礼太郎「君はセクシー」LIVE ver. MUSIC VIDEO - YouTube

この前のサウクルで聴いた。行くとこ行くとこどこもパンパンで、後ろでピョンピョンしてたらみえてるで〜って言われた。

このままがいいね ( Stay Like This) ー MV - YouTube

近所のベーグル屋で何故か売っていた。店長が本人らに直談判して置いてるらしい。このままがいいね。私たち以外どーでもよくて、2人がこのままでいれたらいいね、なんて憧れるけど多分そうはなれないんだなあ。周りの目ばかり気にしているなあ。シャムキャッツマイガールは3月末くらいから突発脳内再生の仲間入りを果たしている。

小棚木もみじ『メリミー』MV - YouTube

 最高のMV!みんな見て!!けっこんしよ〜

 

KIDS'A キッズエー 崎山蒼志(13歳) 弾き語り 『samidare~五月雨~』 オリジナル曲 in キタラ 浜松駅 - YouTube

話題のやつ。多分先月の速度制限の原因は2割くらい彼のせい。ハイスピードエリアプラスモードみたいにしちゃったのが諸悪の根源。

 

 

ほぼほぼ備忘録。