ねむけにたえる

連続的でシンクロニシティな日常。

もうすぐ冬は終わるんだ

ハルタの革靴はさながらブラックホールで、今までも何足もの靴下が犠牲になってきた。吸い込まれ方としては蟻地獄の方が近い。

私の歩き方が悪いのか。

革靴は小さいくらいがいいですよ、と店員さんに言われていつもより小さめを買ったけど日によって足の浮腫みが半端ないので馴染んできた!とキツいエゲツない!を繰り返す。

 

秋冬服が好きだけど寒いのが苦手で、気持ちが引きこもりがちになってしまう。なんだけど、昨日のライブでカネコアヤノがもうすぐ冬は終わるんだって言ったのが妙にすんっと入ってきて気持ちがすっかり春になってしまった。今日はとーっても寒いけど。

 

カネコアヤノバンドセット、どんどん良くなってないですか?ときめきが止まらないですよね。先日のワンマンでも思ったけどまぶたのキラキラが神様感増させる。ダサめの手振りが大好き。祝日とアーケードの7インチだったら超高まるな〜。なんにしろ新譜をどんどん出してるのすごい。今年もたくさんみれたらいいな。