ねむけにたえる

連続的でシンクロニシティな日常。

だだちゃまめ

先輩の飼ってる猫の名前、だだちゃまめだと思ってたらちくわだった。

どっちにしろ変な名前だね。

 

仕事忙しくて自己効力感も下がりまくりだったけど、11月まで一緒に働いてた先輩とご飯に行って、いっぱい褒めてもらって単純に頑張ろうってなった。ほんとに単純ね。

辞めちゃうって聞いた時嫌だなあって思ったし辞めてからも先輩が居てくれたらなあと思ってましたが、辞めたから話せることもたくさんあって、これはこれで良かったよなあと。

中高の友達とかも在学中より卒業してからの方が仲良かったりするから、集団の中にいるよりもその人と私の関係ができるのがいいな。

 

尊敬してる人や好きな人の言葉は何回も頭の中で反響する。昨日はたくさんお酒を飲んだけど一つ一つがスーッと入ってきてちゃんと覚えてられることが嬉しい。考えてみてください、仕事の仕方や考え方が好きな先輩と7時間くらい2人で話し続けられるんですよ、やばくないですか。うへへ。

一年目も末、すでにナースシューズが壊れましたが先輩が使ってないのくれるって言うのでやったぜいえ〜いです。あとSEBASTIAN Xに興味をもってくださったので最高です。ちぇけらっちょ!