ねむけにたえる

連続的でシンクロニシティな日常。

支度をすること暮らすこと生活を営むこと

タイトルは一昨年のブログ下書きから。

 

iPhoneのメモ帳とかブログの下書き大好き。誰にも見せられないよね。なんでもかんでも曝け出してしまいたい性分なもので、[誰にもわかってほしくないから日記に書かない幸せ]って歌詞、グっとくるけど私には適応外だと思ってたけどどこかでやっぱあるんだろうな。 

 

今年はどうするか迷いましたが、また手帳を買いました。例年通り無印のです。ディスプレイ傷物で200円になってたやつ。自分の思ってることや見たもの感じたことを綴る媒体はこんなにあっても仕方ないよなと思いますが、やっぱりペンで書きたいなとなったので 今年は毎日じゃなくても続けたいです。

ブログはいいですよね、一つのテーマについて書くもよし、日記にするもよし。独り言でも問いかけでも。外出する時ケータイと財布くらいしか持たないけど書けるし。

 

この前の雪の日にやっと論文の発表が終わって、ちょっと落ち着いたらやらなきゃと思っていた課題の提出期限がまた差し迫っています。地獄です。人生ずっと課題。では。

f:id:lilyca:20180202135415j:image