ねむけにたえる

連続的でシンクロニシティな日常。

今夜はお前とスイートラブシャワー

学生時代の同期と会った。

彼女たちは学生の時から顔面や偏差値至高主義で、口を開けば悪口ばかりで、当時はそういうとこに時折ぺしゃんこにやられてたりしたけど、やはり頭のいい女たちだと思った。言葉のセンスが抜群。中におっさんがいると思う。

 

なにをもって幸せかですけど、周りの女の子、不倫とかガールズバーの客に遊ばれて泣いたりしてる子がちょいちょいいて、みんな口を揃えて それでも好きなんだよね というので20そこそこの女の子たちに一体なにが!と思ってしまう。

みんなそういうけど、友達泣かせてる時点で私的には悪なのでメリケンサックで殴っちゃいたい。ぱーんち。

 

今日も今日とて、悪口・仕事の愚痴パラダイスでひえ〜ってなったけど、結局仕事はやめないだろうし、悪口を言ってる相手に対してはニコニコしちゃうんだろうから彼女たちも辛いのであろう。多分なんでコイツに彼氏がいて私が今いないんだとか思われてるだろうけど直接は絶対言ってこないので気にしない。

SLSに翌日仕事で行かなくてはいけない男に「今夜はお前とスイートラブシャワー」って言われてラブホに連れ込まれた話と、不倫してる子が不倫相手の奥さん(切迫で実家に帰省してる)が出産するまでの関係のことを「残り20wの恋」と表現していたのがハイライトです。

 

 

年内に書きたかった記事を更新しそびれて悔しかったのでTwitterには反映させませんでしたが昨日?更新しました。お時間あればご一読ください。今年もよろしくおねがいします。