ねむけにたえる

連続的でシンクロニシティな日常。

餅食って寝(12.31更新予定でした)

昨日で22歳になりました。唯一私のブログを好きだと言ってくれる(ありがとうございます)あべまえばさんにも言われましたが、私の誕生日アピールは一年通して凄まじいです。超祝われたいから!

でもこんだけアピールしてても、年末って学校もないし、師走もラストスパート猛ダッシュってなもんで ごめん忘れてた!って31日に連絡くることもしばしばです。思い出してくれただけでうれしいんだけどね。

今年は職場で誕生日をむかえるということで、起床時間になったら皆に私今日誕生日なんですよ〜☺️って言って3号室(前に3号室のアイドルって記事を書いた時の人たちとは総入れ替えですけどそれでもやっぱり好かれている)のおじさまたちにチヤホヤしてもらう予定だったんですけど、まあ仕事がうまく回らず、10時くらいになってインシデントレポート書きながら先輩に私今日誕生日なんですよ...と言いました。

明けてからは楓さん宅で餅をつき餅を喰らい炬燵で寝させてもらいました。実家かよ。楓ってほわーんとした喋り方をするんだけど、家族皆そんな感じだから安心安全空間感がすごかった〜。バイトの送り迎えとかしてもらってたからそれなりにご家族と顔合わせてはいたけどお家にお邪魔するのは久しぶりで、トイレ借りた時に中学生の時は英語の不規則動詞が書いてあったところが就職ガイダンスの紙に変わってて じーんときてしまいました。

 

しかもなにがすごいって私昨日楓ちゃんとSEBASTIAN Xみたわけ!すごいことですよね!しかもあのセトリ〜。今のLINEのアイコンは楓ちゃんが撮ってくれた私と永原真夏さんです。私はまなっちゃんになりたいんだよ〜。

 

広く浅くよりも深く狭くいたいなと思うけど、好きな人やものが多すぎてやっぱり見放されてしまうことも多いのです。

 

このあとポロポロ書いてたけどズレにズレたので分けます。年内に更新するつもりがもう年明けて1週間すぎようとしているよ。