ねむけにたえる

連続的でシンクロニシティな日常。

ベイビー今は泣かないで

深緑の服をきて迎えに来てほしい今日この頃。

皆さまいかがお過ごしですか?

 

春と秋はフジファブリックの季節です。もう少し言うと夏の終わりから秋、そのまま引きずって冬と3月くらいにちょっと治ったと思ったらまた春です。

夏の曲も好きだけど、高一の春のフジファブリックが私の中で揺るがなきフジファブリックなので 春に聞いてた夏の曲って感じです。まあいつ聴いても最高なんだけどね!

 

通勤時間がめちゃくちゃ短いので聴けて1〜2曲なんですが今日の朝はMUSICを聴きながら職場に向かいました。君を見つけて君と二人遊び半分で君を通せんぼしたいしされたいですね。秋や冬に歌われる春や夏はなんて美しいんだろうか〜。

ってここまで書いて いや冒頭の春はもう彼女がいなくなった後なのでは?とかそもそも彼女はいたのか?とか色々思い始めましたけどどうなんでしょうね。記憶の中にいる君は記憶の中から抜け出したことはあるんだろうか。

想うことの美しさって、それが一方的なものだとしてもあるよね〜。自分の気持ちに嘘はつきたくないぜ。

 

散々フジファブリックって言いながらタイトルはJUDY AND MARYです。

ちょっぴり夜更かしできて秋の夜長モードを先取り中でござい〜。