ねむけにたえる

連続的でシンクロニシティな日常。

退屈を不幸と間違えてしまわぬように

牛乳の賞味期限で夏の終わりを感じたりして。

いかがお過ごしですかみなさん。

 

 

突然ですが石風呂さんに青春騒つかされたので勝手に当時好きだったニコニコ動画の曲をあげていきます。

午前3時のヘッドフォン/歌、開発コードmiki - niconico

石風呂さんの曲はどれもめちゃめちゃ聴いてた。ニコ動自体の私の全盛期は中学だったけど石風呂と遊って歌い手の曲は高校生になってからもちょこちょこ聴いていました。

『なれのはて』 歌ってみた - niconico

梨本ういは有名な人という認識でそんなに詳しくないけど、梨本ういが僕を殺すって曲があがって当時その影響力というかインターネットの中に念を感じた。

『小夜子』を歌ってみた【ヲタみんver.】 - niconico

みきとpが好きだった。サリシノハラも好き。

【初音ミク】マッシュルームマザー【オリジナルPV】 - niconico

ましたさんて踊ってみたのお姉さんが好きだった。

ロックンロールゴースト 歌ってみた-遊 - niconico

 

根暗の根性ひん曲がりが滲み出ていますね。

 

あと邦ロック・ロキノン系作業用BGMを聴き倒していました。そんな感じです。

自分でやりはじめてめんどくさくなった1番ダメなパターンです。おやすみなさい。