ねむけにたえる

連続的でシンクロニシティな日常。

毎日毎日働いていたら

あなたの名前の漢字を忘れた

 

チロルとポルノ、たまに思い出してはドキッとします。

そういやあの人の名前はなんだったかな。

 

やあやあ⌒°⌒

 

6月のおしまいくらいから好きなワードをメモ帳に残してたんだけど、気がついたらやらなくなっちゃってたから こっちに残して一度切り上げます。

 

やぶれかぶれ
イカす
はしごだか
たわむ

 

日本語って面白いな〜。

文化があるものが好きで、流行り物も一瞬で過ぎ去ってしまうものもあるけど、挙ってやるからこそ存在が証明されるわけで、気持ちの動きとか諸々含めて考えるとやっぱり愛おしいですね。

 

 

麻生久美子夢で逢えたらが最高なので気持ちよく眠りたいと思います。

 

写真は去年の夏です。 

f:id:lilyca:20170710005908j:image