ねむけにたえる

連続的でシンクロニシティな日常。

歌うように 囁くように

今までもしつこいほど自分の感情の揺れとかその感度について書いてきたと思うんですけど、まあ今回もそれです。

すみません。

 

散々悩んできて、でもそれがきっと自分の良さでもあるからと言い聞かせて、ちょっとでもそんな自分を好きになろうとしていたのに

まさかの泣きたくても泣けなくなって、口唇ヘルペスもでなくなって(肌は荒れているが) 今までの自分のストレスサインを発信できず、大丈夫です!としか言えなくなった今、まるで歯医者さんで打たれた麻酔がずっと効いているみたいな違和感を覚えながら仕事ご飯お風呂睡眠のみの生活をしていました。

のみじゃないね、人にはそれなりに会ってたしね、でも本当の自分じゃないようなそんな感覚だったんだよ。

 

そんで今週は金曜半休からの土日休みだったので、また明日からを思って憂鬱になってしまっていたけれど、さっき突然BUMPのfire signが脳内再生で流れ始めて歌詞みたらボロボロ泣けてきて。

誰かのために生きるなんて大それたこと言えないけど、でもその人にとっての生を全うできるようなサポートがしたいと思ってこの職を選んだのであああ〜って。現状は業務に追われて、その人のことも自分のことも見えてなかったりして、最近のもやもやの一因はここだったのかなあって思ったわけです。

 

具体的にじゃあどうしたらいいかって今すぐわかって実行できるわけじゃないけれど、自分の命の火も絶えず揺らしていたいですね。

とりあえず自覚できたのとBUMP好きだなぁって久しぶりになれたのでグーです。チケット取れたのでライブ楽しみです。

 

 

http://kashinavi.com/s/lyrics13259.html