ねむけにたえる

連続的でシンクロニシティな日常。

でもアイドルだって笑ってるし

5日勤中の水曜日の辛いが1番辛い。

 

何が辛いでもなく概念的に押し寄せてくる"辛い"である。

体力と精神力をずりずりずり落とされていった水曜日の夜はいつも ぴ〜!無理です〜!ってなる。

しかもまだ先だと思っていた課題の提出が7日だとわかり、上司3人にみていただかなきゃいけないのにもう勤務がうまくかぶらないことが判明して あああ〜。と。

どうにかこうにか入りとか明けとかで調整してみてもらうようにしたけど、ひいひいです。

 

毎日仕事として文章を打ち込んでいて、客観性が大切だから誰にもわかる表現や明確な表現が求められていて、私の好きな抽象的で人によって受け取り方が違ってくる表現はそぐわないので まあちゃんと分別つけてるつもりではいますけど慣れないことしてるので疲れます。

 

フォローしていただきっぱなしだけど自立できるように頑張ろう、、。