ねむけにたえる

連続的でシンクロニシティな日常。

あと2日で学生生活が終わります

こんばんは。いかがお過ごしですか?

最高に眠いのに謎に書き始めてしまいました。

ねむけにたえる がこのブログのタイトルです。

 

あと2日で学生生活が終わります。

4月からは社会人になります。同い年で大学に通っている子たちは就職活動がはじまっていて、忙しなさや焦りは多分私たち入学と同時に決められたレール組とはまた異なるので ひっそり応援しています。決まったら遊んでね。

 

高校は頭のいい学校ではなかったので大学に進学する子より専門学校とか短大とかの子が多くて、仲良い子は去年からすでに2人 今年私とあと2人国家試験を終えて 皆社会人になります。今年大学を受験している子もいます。

この前なかいえちゃんに会いに大阪に行って、彼女は何回も 去年は本当になにもなかった って言ってて 私はそれがどういう意味なのかわからなくて まあでも話してるうちに言わんとしていることは なんとなくわかってきて そこから働くってなんだろうとか生きがいってなんだろうとか得意なことってやりたいことって雇われるって人の役に立つ仕事って給料って看護師って

 

っとまあ いつも通りぐるぐるがはじまって未だにとまりません。

 

ちょーぜつねむいのでねますおやすみなさい、