ねむけにたえる

連続的でシンクロニシティな日常。

社会人になったらしたいこと

 

部屋を綺麗に保つ

お家に人を呼ぶ

人をダメにするソファを買う

高橋留美子の漫画買う

月に1回は映画館で映画を観る

年に2回は旅行に行く

夜行バスじゃなくて新幹線で旅行する

とっておきのお洋服を買う

いい枕で寝る

自炊ちゃんとする

美味しいものも食べに行く

友達と遊ぶ

たまにはオールとかする

プリクラとかも撮る

夜勤明けディズニー

美容院に定期的に行く

全身脱毛

歯列矯正

ホットヨガ(友達と行こうっていってる)

ライザップ級じゃないジムみたいなの

お花を育てる

ベランダで小ねぎを栽培する

大葉も栽培する

壁に撮った写真を貼り付ける

ちょっといい化粧品を買う

シャンプーをノルにする(今からでもできる)

患者さんやご家族のQOLに配慮した看護ができるようになる

時間的にも気持ち的にも余裕がもてるようになる

ちゃんと家族で集まる

ママになんか買ってあげる

友達の子供にベビー服買う

友達の誕生日お祝いするのとかでちょっといいとこに連れて行く

 

 

金銭面と精神面がごちゃごちゃになってますねちゃんちゃん