ねむけにたえる

連続的でシンクロニシティな日常。

タイムマシンなんていらない

過去も未来も興味ない〜♪

 

 

前田敦子さんのタイムマシンなんていらないの冒頭『Beep beep beep beep yeah!!』はピチカートファイヴの万事快調のオマージュなのかしら?と思って調べたらBeatlesのDrive My Carにも同じのがあるそう。

 

どちらにせよどれも好きです。

 

f:id:lilyca:20170128232319j:image

 こんばんは。

この写真の中村ちひろさん素晴らしいと思って保存して元の画面に戻ろうとダブルタップしたら右の大腿部がアップになってしまいイケナイことをしてる気持ちになりました、私です。

 

一昨日学校がお昼までだったので学校の友達とお蕎麦屋さんに行ったのですが、本当に話すことがなくてただ沈黙の中 辛味大根蕎麦をいただきました。別に普段からそんな感じなわけではなく、カフェでまったり数時間一緒にみたいな過ごし方も出来る子なのになんでだろうと思って考えてみたらそうか人と会ってないからだ と。

思い返せば12/25以降友達と遊んでなくて学校と家の行き帰りor学校の子に話してもつまらないであろうアイドルや音楽等で日々を構築していたので 丸々1ヶ月友達に会っていないだけでこんなに何も喋れなくなるのかと思いました。

多分相手もそんな感じ。刺激が足りないんだわ!

なんのかんのライブみたりイベント行ったり劇観に行ってたから充実してる気分でいたけどやっぱり人に会わないとダメね。

まあこんな生活もあと22日。早く来て欲しいような来て欲しくないような。

 

なんかせっかくのご飯だったのに暗い感じになっちゃったな、私また喋るの下手になってたな、嫌な思いさせてないかなと不安になっていましたが その後 LINEで問題集に載っていた分度器のように扱われる陰茎のことを共有しゲラゲラ笑ったので今日も元気です。

f:id:lilyca:20170128234008j:image

 

国試終わったら遊んでくださいね。