ねむけにたえる

連続的でシンクロニシティな日常。

モテたいモテたい女子力ピンクと

ゆめゆめかわいいピンク色がどうして一緒じゃないのよ あーあ

f:id:lilyca:20161127191407j:image

 写真は縷縷夢兎🐰

 

不順があって5月くらいから飲み続けていたピルを自己判断でやめて(ノンコンプライアンス)久しぶりに自家製の女性ホルモンを体感していてとても辛い。眠いしお腹減るしイライラするし肌は荒れるし甘いものが食べたいし浮腫む。

 

感情が科学的なもので証明出来てしまうことにも落ち込む。私のトキメキや高揚やおセンチな気持ちはすべてホルモンによって操られているのだ。

いきものってすごいよなあ。よく出来ているなあ。

 

この一週間がとにかく振り回されていてもうめちゃくちゃ食べた。昨日なんてティンカーベルのたまごパンとティムタムをカルディで買ってしまう暴挙。むきー!

 

月曜から心清らかに規則正しく生きられますように。朝ちゃんと起きますね。