ねむけにたえる

連続的でシンクロニシティな日常。

夜中の3時が朝になった時

 

クリープで一番好き

夜中の3時が朝になった時 君はきっと仕事を休むだろう

 

インスタで書きたかったことがすごく長くなってしまったのでこちらに。
整骨院おわりに行きたかったカフェに行って散財。DJみそしるとMCごはんが流れるカフェの2階で1人ゆっくりできる幸せよ。置いてあった装苑の特集が『ワンピースとアクセサリー』でときめいた。

レベッカのえるさんが

『じゅわじゅわと内側から滲み出る自らの「少女感」を愛おしみながら、服を着ることや着ている自分を特別だと思ってほしい。』

って仰っていて、私は女の子としての意識が高い方ではないんだけど、ワンピースを着たりお化粧をしたり髪を巻いたり、そういうのは男の子の為じゃなくて自分の為なんだよなあ。

女子力とは家事が出来るとかそういうことではなく、いかに自分をベストな状態で魅せるかという女の子による女の子の為の「力」なんだな と思った。ってTwitterにも書いたけど自分で読み返してソレナ。

 装苑にはおめかしとおしゃれについて書いてあってイヴサンローラン様と川上未映子さんにソレナ。

きゃりーぱみゅぱみゅ(中田ヤスタカ)も『自信を身につけて見える世界も変わるかな』ってつけまつけるで言ってる。ソレナソレナ。

f:id:lilyca:20160819232836j:image

ソイヤ!ソイヤ!

 

ずっと思ってたことを肯定してもらえたみたいで嬉しかったのと、やっぱり自分がしたいのはお洒落ではなくおめかしだなあと思いました。

 

 実習中は考えなきゃいけないことも考えられなくなるけど休みは反動で考えすぎる。良くも悪くもですね。映画みて好きな音楽聴いて美味しいもの食べてるのが幸せだけどやっぱり焦る。

 

先日飲みすぎてしまって、あと色々不安定になったのも重なって誰にも認められてないみたいな気持ちにその時なってしまって 若干ストーカーみたいになられてLINEブロックしてた人のブロックを解除して連絡を取ってしまって、もう少し自立して生きられないのかと。

時間に余裕ができると考えすぎて心に余裕が無くなるですね。

 

とりあえず今日はうさぎドロップ観たらおわりにしよう。芦田愛菜かわいい。