ねむけにたえる

連続的でシンクロニシティな日常。

はだあれきろく

f:id:lilyca:20160811220448j:image

画像反映されちゃうからグロいってほどじゃないけど見たくない人は見たくないだろうからウミネコを。

 

 

7月末から悩んでる顔の湿疹。内服と塗布を続けてきてるんだけど、

 

朝調子良くてるんるんしてたのにこれだよ、ををを

f:id:lilyca:20160811220610j:image

朝(汚いですけどマシになった方なんです)

f:id:lilyca:20160811220626p:image

バイト後( ◜◒◝ )

(同じ赤が強調されるアプリを使っています。)

 

きいいいいい!!

この2日間ろくに日中家から出ずに我慢してたというのに!なんなの!

太陽とうまくやっていけないなんて生き物失格なのでは...ていうか原因は本当に日光なのか?

今使ってるのアレルギー系の薬だからそれ塗って良くなるってことはやっぱなんかしらのアレルギーなのは間違いないのかなぁ。

 

帰宅後薬飲んで塗って冷やしたりしたのがこちら

f:id:lilyca:20160811221040p:image

まあまあましに...?

どうしたもんじゃろの〜