ねむけにたえる

連続的でシンクロニシティな日常。

ギターを弾いて君を飾って

 言いたいのはそこじゃないんだけどなあと思った。
そん時はうわ悲しいなそんな風に思ってたんだと思ったけど、最近周りの人に甘やかされていて超絶赤裸々人間になって今までの私だったら人に言わなかったようなことを言ってしまって言ったことを受け止めてもらうのが普通になってしまっていたんだなと反省した。

自己防衛的に0基準じゃなくてマイナス基準にしてるんだけど自分が思ってるより世間は私に対してマイナスじゃなくて0かプラスだったのでもう少し自由に生きようと。
と思った矢先にポポポンとそういうことが起きて一個一個は気にすることじゃないんだけどじんわり蝕まれていっていて それって結局 対人 じゃなくて 対自分 の自己完結というか はい!おしまいおしまい!みたいな強制終了だから本当よくない。

すぐ諦められる関係に満足していたのが悔しいし、執着できるなら執着したい。
もうもはや殴り合いの喧嘩のような...拳で語り合うみたいな...(やりたくない)

あがって落ちたんじゃなくてもともとのところに戻っただけなんだけどずっとこれでいいはずないのでもう少し外に(  ˙-˙  )私のザワつきはじめのタイミングはインスタの自分が写ってる写真を一気に消した時です。お弁当もあげてないんじゃなくて本当に作れてないんです。朝ごはんも食べれなくて学校着てちょっとお腹すいて野菜食べてないって野菜ジュースのんで家帰ってから冷凍のパスタ食べるみたいな最悪な生活最悪な送ってました。笑
皆からしたらつまらない音楽関連のことばっかでごめんね。

今心の支え的なのが看護になってて自分でビックリしてる笑 昨日のセミナー楽しかったなあ、いい職場だなと思ったし自分がやりたいことは間違いじゃないと思った。この前の福祉施設のが自分の中でなかなか辛くてあれも今こうなってる因子なんだけど。うん。

毎日観念奔逸な感じだけど自分を立て直すぞう〜。

ちゃんとやりたいことリスト
ごはんつくる
ちゃんと寝る
お部屋掃除する
授業資料整理する
勉強する
好きな服を着る
好きな音楽を聴く
好きな人に会う
ちょっとがんばる

日産のこと書きたかったんだけどとてもそんな感じじゃなかったのでやめましたん。のん。