ねむけにたえる

連続的でシンクロニシティな日常。

好きな人や物が多すぎて見放されてしまいそうだ

感情溢れる人間だから良いことも悪いこともぐるぐるどっかーんしてる話。

(インスタにあげようとしてあげなかった文章を載せるからつながってないよ)

いくら寝ても眠いし授業もテストも寝ちゃうしやばい( ˙-˙ )最近のブームはベンチか105で椅子くっつけてお昼寝( ˙-˙ )
f:id:lilyca:20160721110723j:image
はやく夏休みに入らないとどうにかなりそう〜、でも補講呼ばれる気がするから私の夏休みはいつまでも来ない〜 うひ〜
来たところで遊ぶお金もないんだよねえ、世知辛すぎるね。将来的に社会貢献するからよろしく頼むよ。コツコツ俺ら社会貢献。

とんでもなく長くなるだろけどこの非日常な4日間を振り返るブログを書きます。
勢いが大事だぜベイベー。
いきます!金曜日!
f:id:lilyca:20160720205450j:image
最近だだハマりしていたAGUのライブへ。Twitterフォローしたらお声をかけていただきまして、実習も終わったしご褒美だわ〜と赴きました。

↑この動画はTwitterでもちょいちょい呟いてたしインスタフォローしてくれてる人も見たことあるかと思いますが!(ちなみに私のインスタの音楽動画は友達からWi-Fiないと見れない、知らない曲しかないと大変不評です)

小さい箱に行くのは元彼のライブ以来でしたし、開演5分前についたらAGUじゃないバンドのお兄さんたちしかフロアにいなくて、またその人たちの見た目も元彼を4人で割ったみたいな感じでサスペンダーマッシュ変な柄のシャツタバコすぱーっみたいなで 結局私は前髪が長い男が好きなんか...とか色々考えたよ。

どうでもいい!本題はAGUですね!
mercibeaucoupの動画と文化祭?の動画しか見たことなかったのでほとんどの曲を知らないまま行ったんですけど本当に全部楽しかった!
盛り上げ方も魅せ方もわかってるな〜って感じだったし、楽器隊がわかりやすくカッコよくて初見とは思えない程ドキドキさせられました。

皆にも聴いてほしいな〜、常連さん?なお姉さんがAGUはいつ見ても変わってて面白いって言ってて私もその変化?進化?が見てみたいなあと思いました。

興味ある方ぜひに〜( ◜◒◝ )

f:id:lilyca:20160721110547j:image
CDもお貸しするよ!